てぃーだブログ › みかんのきせき › music › トイレの神様

2010年04月07日

トイレの神様

今朝のニュースで紹介されてたこの曲。音符オレンジ






『トイレの神様』
植村花菜
http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE&feature=fvw






すごく話題になっているみたいだけど、ぜんぜん知りませんでした。キョロキョロ



すごくすごく、いい曲。ハート




結局、人の心に残ることって、
こういうささやかな日常の中の、
美しい心が切り出された部分ピカピカ、なんだろうなぁ。ヒミツハート




人って誰しも、こんな後悔や悲しみを
体験して生きてるものですもんね。よつば





おばあちゃんに、今日電話してみようかな。サクラ


トイレの神様





同じカテゴリー(music)の記事
小川倫生さん
小川倫生さん(2011-03-08 22:56)

My little lover 『日傘』
My little lover 『日傘』(2009-07-31 00:59)

木村カエラ Butterfly
木村カエラ Butterfly(2009-07-24 22:11)


Posted by うたたねみかん at 10:26│Comments(2)music
この記事へのコメント
今聴いたよ~*^^*いい曲だね~!

うちの母も今朝の同じ番組見ていたみたい~♪

リアルな歌だよね。インパクト大だなあ^^

今年の紅白に出そうだね。
Posted by 理津子理津子 at 2010年04月07日 10:41
そうなんだ〜♪
お母さんも見ていたのね!
ほんとほんと、紅白出そう!つか、出てほしいね♪
年末にあったかーく♪
なれそうだよね〜^^*
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2010年04月08日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。