てぃーだブログ › みかんのきせき › 正課授業 › 『お料理しよう』2日目

2012年02月09日

『お料理しよう』2日目

昨日に引き続き、今日も正課授業でした〜おすまし

クラスによって、ぜんぜんキャラが違うのがすごく面白く、
今日もたくさんの発見がありました晴れ

今日は何枚か写真が撮れたので、UP致します♪ピカピカ


『お料理しよう』2日目
お料理をいっしょに食べてくれるお友達作り♪☆

『お料理しよう』2日目


お料理開始っ音符オレンジ
指でそのまま、ぐるぐる、ちょんちょん!
なんの味にしようかな〜ハート
『お料理しよう』2日目

『お料理しよう』2日目
ぼくはきゅうり!わたしはわかめ!
緑の食べ物っていっぱいあるねニコニコ

『お料理しよう』2日目

『お料理しよう』2日目
もわーんとにじんで、とってもきれい!
なんか燃えてるみたいだね〜ピカピカ

『お料理しよう』2日目
このこはちゃんとふたまで描いてある^^

『お料理しよう』2日目
カレーの色になった!


『お料理しよう』2日目
お友達を並べてみたよハート

子供が撮ってくれた写真サクラ
『お料理しよう』2日目


今日もたくさん、元気をもらえました晴れ
色ってこんなにすごい!って思ってもらえたら、ほんとに嬉しいなぁピカピカ




同じカテゴリー(正課授業)の記事
お鍋ギャラリー
お鍋ギャラリー(2012-05-15 21:13)

正課授業復活♪
正課授業復活♪(2012-02-08 17:36)

あおむしさん
あおむしさん(2010-03-24 17:58)

紙の動物園
紙の動物園(2010-03-24 17:34)

正課授業☆2
正課授業☆2(2009-11-08 11:31)


Posted by うたたねみかん at 17:39│Comments(2)正課授業
この記事へのコメント
あ!ブログ再開している~^^

子供たち、楽しそうだ!

よかったね♪
Posted by 理津子理津子 at 2012年02月10日 15:10
りっちゃんへ
コメントありがとう〜♪
そうなの、ブログ、再開です☆
教室再開も、ブログ再開も、とっても嬉しいでーす^^
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2012年02月11日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。