てぃーだブログ › みかんのきせき › イベント › 那須はあとイベント報告☆

2011年07月25日

那須はあとイベント報告☆

一昨日、7月23日(土)は

那須はあとふるオーケストラ♪

というイベントに参加&お手伝いをして参りました〜ニコニコ



薄曇りで過ごしやすいな〜なんて思っていたら、

すっごく晴れたり晴れまた曇ったり曇り、一瞬雨が降ったりして、雨
気分やさんな空模様でしたね^^ぶーん
那須ってお天気が変わりやすいのでしょうか?ニコニコ


さて、総勢10名の癒し人達が集まったこの祭典でしたが、
噂通り、魅力的でパワフルな方が多く、ピカピカ
出会えただけでもかなり刺激的な、いい時間となりました。
ハート

私も空き時間に、
あなた詩人さんに詩を書いてもらったり、


那須はあとイベント報告☆
話がすごく面白かったです♪言葉もいいし。そして変な人だったな〜いい意味でニコニコ
後ろが会場内。皆様セッション中です



マヤ暦鑑定の方に基本的な性格を13の暦でみてもらったり
楽しんじゃいましたうさぎ
私には裏に青い猿がいてたまに人を笑わせてくれるんだって。笑)


個人的には、えほん本とエコバックとポストカードを販売させていただきました♪赤

“孫にあげるの〜♪リボン

と買っていってくださったおば様たち、
嬉しかったですおすましサクラ
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!ニコニコサクラサクラ




お隣で販売してくれた直美さんのプチプチフォトエッセイブック?は
とても可愛くて切なくて、女心をくすぐる、
すてきな作品でしたおすまし
とっても人気でしたよ〜ハート

那須はあとイベント報告☆



外で販売していたあいかけんのカレーランチや食事

那須はあとイベント報告☆

リビングフードのデザート&デトックスドリンクカクテルもかなり美味しくラブ
身体と心に優しいお祭り♪☆って感じで
のびのびほっこりしちゃいましたハート


那須はあとイベント報告☆





来てくださった皆様と、参加された癒し人の皆様と、お手伝いの皆様と、
すてきな場所提供いただいたMUZEのオーナーご夫妻と、、
みんなのはあとハートが、それぞれにいい音を出して
すてきなはあとのオーケストラに本当になっていたんじゃないかと思いますふたばリボン


よつば皆さんとの出会いに感謝☆キラキラ 



来月は東京調布市で
はあとふるパレットと題してイベント開催の予定です。
また詳しくは後日ご報告致します。サクラ


那須のすてきな一日に感謝を込めてハート




那須はあとイベント報告☆
受付のお姉様方


那須はあとイベント報告☆
入場券代わりのお花クリップ


那須はあとイベント報告☆
なたね募金に絵本の売上げの一部を寄付してきました

那須はあとイベント報告☆
外のカフェスペースのスタッフの皆さん♪お世話になりました〜


同じカテゴリー(イベント)の記事
音癒し♪朗読会開催
音癒し♪朗読会開催(2011-03-08 00:45)


Posted by うたたねみかん at 18:29│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。