てぃーだブログ › みかんのきせき › つれづれ › 懐かしのこれ!

2011年05月06日

懐かしのこれ!

職場でたまたまジュエルリングの話になり、、リボンキョロキョロピカピカ


『すっごく特別なお菓子でしたびっくり

あんまり買ってもらえなかったから、大事に大事に食べたなぁサクラサクラサクラ


と、うっとりしていた私に、

先輩のYさんが買ってきてくれました。キラキラ キラキラ 


どうやらジュエルリング、ではないらしいのだけど、

素敵な類似品♪赤


しばらくもったいなくて食べてなかったのだけど、

ついに、食べちゃいましたハートニコニコ

こんなん!


懐かしのこれ!




記憶にあるサイズよりちっちゃくて、

そして味ははっきり言うと“イマイチ。。”だったけど汗

でも、

あの、大事に大事に、

手の甲をべったべた〜にしながら

太陽に反射してキラキラ光るジュエルリングを舐めた

いちいちお姫様気分だった小さな私を思い出し、

甘く優しい気持ちにいっぱいになりました♪赤



思い出って、

とっても美味しいハート


懐かしのこれ!


ジュエルリング、ばんざーいびっくり!!キラキラ キラキラ (笑)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
TULLY'Sの絵本
TULLY'Sの絵本(2011-09-04 23:35)

キャンドル卓☆
キャンドル卓☆(2011-04-11 22:04)

計画停電
計画停電(2011-03-24 22:20)

友人の言葉
友人の言葉(2011-03-21 17:05)

10日目に思うこと
10日目に思うこと(2011-03-21 09:38)


Posted by うたたねみかん at 21:47│Comments(6)つれづれ
この記事へのコメント
みかさん
お久しぶりです(^O^☆♪

実は…

東日本大震災の後
よくよく考え、沖縄に戻りました。

沖縄の言葉で

「命どぅ宝」(ぬちどぅたから)

というのがあります。
何よりも大切にするのは、命である。
というような意味なのですが、今回の地震で、それを感じて、帰ることにしました。

その詳細は、ブログで綴っていきますので、よろしくね。(^O^☆♪
Posted by みつお@天然党 at 2011年05月08日 20:12
わぁ
キュート(*^o^*)
懐かしい
今度見つけたらたべてみよう
Posted by みゃぐみ at 2011年05月10日 09:07
みつおさんへ
あら〜!みつおさん!!
お久しぶりです^^
沖縄に帰ったのですね〜☆
それぞれの価値観で、しっかり動くことが大事ですね。
次に沖縄に行ったときはぜひ遊びましょう〜^^
Posted by うたたねみかん at 2011年05月10日 15:42
みゃぐみちゃん
久しぶりっ!^^*
ジュエルリング、女子なら一度は心奪われるよね♪♪
見つかったらぜひぜひ食べてみて〜!
Posted by うたたねみかん at 2011年05月10日 15:44
訪問ありがとうございます。(*^_^*)
私も買って欲しかったけど
なんだか指にはめるのが恥ずかしかったような。
いつの時代も女の子は欲しいものが一緒ですね。
Posted by 円隣 at 2011年06月03日 11:24
円隣さん♪
ふいに思い出して覗いてみました〜^^
やっぱり憧れましたよね!
きらきらと太陽に反射して、特別な気持ちになったの覚えています。
わたしはあんまり恥ずかしくはなかったかも!?
大丈夫か、わたし!?(笑)
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2011年06月08日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。