てぃーだブログ › みかんのきせき › つれづれ › キャンドル卓☆

2011年04月11日

キャンドル卓☆

数日前に、計画停電は当面実施しないという決定が出されましたね〜晴れ

計画停電、密かに楽しんでいたのになニコニコ

なんて、
その影響で苦しんでいる工場や医療機関カプセル、交通事情を考えた上でも、
やっぱり最低限の電力供給は必要ですものねびっくり!!
私たちは計画停電が休止しても、いろいろ工夫して節電したいですよねキョロキョロ☆

さて、本日、ピカピカキャンドル卓ピカピカ
というサイトに、3月24日の私の日記が掲載されましたよつば
(わたしの記事)https://www.candleworld.co.jp/taku/blog/index.php?id=010&action=detail&id_blog=53



2009年からキャンドルの明かりでする食事、食卓の素晴らしさを提案し続けている素敵なサイトです。
私は計画停電でキャンドルの素敵さを再確認したひとりだけれど、
もっとたくさんの人が、火の灯りに癒されてキャンドルが好きになったりサクラ
地球とともに生きることを決めて、お日様晴れに感謝したり、水道のお水も当たり前思わず、
人にも、動物にも、植物にも、みんなに優しい、
そんな存在になってくれたらいいなぁと思いますおすまし


まずはわたし!☆
今日も地震でびっくりしたけど、地球に愛情を持って、
しっかりとできること、していきたいと思いますサクラサクラ


キャンドル卓☆


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
TULLY'Sの絵本
TULLY'Sの絵本(2011-09-04 23:35)

懐かしのこれ!
懐かしのこれ!(2011-05-06 21:47)

計画停電
計画停電(2011-03-24 22:20)

友人の言葉
友人の言葉(2011-03-21 17:05)

10日目に思うこと
10日目に思うこと(2011-03-21 09:38)


Posted by うたたねみかん at 22:04│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。