てぃーだブログ › みかんのきせき › 正課授業 › あおむしさん

2010年03月24日

あおむしさん

前々回行った正課の授業は
『あおむしさんを作ろう!キラキラ ニコニコ

と、いうことで
絵の具をつかって模様をつけて
あおむしさんをつくってもらいました♪♪赤アップ

絵の具を4色使って
まったく写真を撮る余裕がなく、、、汗

お教室にきれいに先生方が飾り付けてくれた
お部屋の壁のあおむしさんをご紹介~♪ニコニコ

あおむしさん


まあるい紙にもようをつけて
つなげただけですが、
みんなはっぱの上で踊っているよう♪赤

あおむしさん

とっても可愛いですね^^ハート

あおむしさん

あおむしさん

みんなすてきに出来ましたサクラサクラパンダ


同じカテゴリー(正課授業)の記事
お鍋ギャラリー
お鍋ギャラリー(2012-05-15 21:13)

正課授業復活♪
正課授業復活♪(2012-02-08 17:36)

紙の動物園
紙の動物園(2010-03-24 17:34)

正課授業☆2
正課授業☆2(2009-11-08 11:31)


Posted by うたたねみかん at 17:58│Comments(2)正課授業
この記事へのコメント
かわいい~!!
Posted by マキマン at 2010年03月26日 16:57
マキマンへ
わぁ☆ありがとう!
子どもの作品ってほんとになんちゅうか
なんか惹き付ける魅力があるよね!
コメントありがとね〜♪
Posted by うたたねみかん at 2010年03月27日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。