てぃーだブログ › みかんのきせき › つれづれ › キラキラストラップ

2010年04月09日

キラキラストラップ



昨日おしゃべりした大好きなお友達から、
こんなもの戴きましたニコニコ


キラキラストラップ

キラキラストラップ


スワロフスキーのビーズを使った手作りのキラキラストラップサクラピカピカサクラピカピカ

ハート  すてき!!  ハート

と、一目で気に入っちゃいましたラブ



彼女は昔からキラキラしたものが大好きで、


趣味でスワロフスキーのビーズを集めて、
ストラップを作り始めたそうキラキラ 




お友達や知り合いの雰囲気を色でイメージして、
作ってはプレゼントしているみたいですおすまし


私のこのストラップも
確かにわたしっぽいというか、
好きな色や落ち着く色、気分が良くなる色が多くて花束
人ってこんな風に
お互いまとった空気をしっかり感じあっているものなのよね〜よつば
なんてしみじみしましたピカピカ


キラキラストラップ


得意なこと、出来ること、で
人を喜ばすことって
本当に素敵ですよね!リボン


わたしも何か出来ることをして、
人に喜んでもらえるようなこと、
たくさんしていきたいな〜と、思いましたうさぎ


キラキラストラップで運気替えしようっと!サクラキョロキョロハート


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
TULLY'Sの絵本
TULLY'Sの絵本(2011-09-04 23:35)

懐かしのこれ!
懐かしのこれ!(2011-05-06 21:47)

キャンドル卓☆
キャンドル卓☆(2011-04-11 22:04)

計画停電
計画停電(2011-03-24 22:20)

友人の言葉
友人の言葉(2011-03-21 17:05)


Posted by うたたねみかん at 13:06│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。