てぃーだブログ › みかんのきせき › つれづれ › 頭痛の効用

2010年05月02日

頭痛の効用

昨日からずっと頭痛が続いております。。ガ-ン

微熱もあるし、風邪かも、、ぐすん

ということで


今日は1日仕事には手をつけず、ゆっくーり、まったーり、ピカピカ

ぼよーんさんご礁としておりました^^チョキ



まだ少し痛みますが、

こんな日でもちょっとだけ動いてみようと

ずっと気になっていた“がじゅまるの木”を

植え替えてみましたピカピカ音符オレンジ



これは2年半前に沖縄を旅行した時に赤ハイビスカス

自由に大らかに、根を葉を広げるがじゅまるに憧れてハート

自分用に買ったもの。☆



ずーっと小さな鉢植えに植えていたので

あんまり成長しなかったのですが、

友達が

『大きな鉢に植えたらすっごく大きくなるよ!キラキラ GOOD

と言っていたのを機に

ずっと植え替えようと思いつつそのままになってました。


なのでこんな日こそ!キラキラ 

と思いたち、植え替えましたよ〜ピース



頭痛の効用
左から右の鉢植えにお引っ越し♪



他にはわんこの毛が生え変わりの時期なので

ブラッシングをしてあげました〜♪黒


頭痛にならなかったら先延ばしにしてそうなので

今日できて良かった!ピースピカピカ



でも

みなさん風邪にはお気をつけください〜ニコニコ



すてきなGWを!ハートキラキラ よつばピカピカ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
TULLY'Sの絵本
TULLY'Sの絵本(2011-09-04 23:35)

懐かしのこれ!
懐かしのこれ!(2011-05-06 21:47)

キャンドル卓☆
キャンドル卓☆(2011-04-11 22:04)

計画停電
計画停電(2011-03-24 22:20)

友人の言葉
友人の言葉(2011-03-21 17:05)


Posted by うたたねみかん at 22:08│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
こちらも風邪気味、鼻の調子が。。。

やれていなかったことが出来てよかったですね。

お大事に。
Posted by yuzi at 2010年05月02日 22:24
沖縄のがじゅまるは立派だったよね~^^
私の部屋にも小さながじゅまるがあるよ~
見ると沖縄を思い出すね^^

お大事ね☆
私は今夜は大丈夫になった!

きっと明日は良い事あるよ~
なんかそんな気がする!^^!
Posted by 理津子 at 2010年05月02日 22:25
yuziさんへ

いつもありがとうです〜♪
yuziさんも風邪!?
なんだかあたたかかったり肌寒かったり変化が激しかったですもんね!
お互い大事にしましょうね!
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2010年05月03日 09:02
りっちゃんへ

ありがとう〜♪♪
今日はなんだか信じられないくらい早起きして
しかも、なんだか体がすっきりしてる!
確かにいいことあったわ〜^^
ひどくならなくてほんとに良かった!
そうか、りっちゃんの部屋にあるのもがじゅまるだったのね^^;
気付けよわたし(汗)
沖縄、ぜったいまた行こうね!
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2010年05月03日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。