てぃーだブログ › みかんのきせき › つれづれ › 久々の更新

2010年08月25日

久々の更新

とってもお久しぶりの更新となりました。晴れ



久々の更新



8月は東京フレンズツアーキラキラ と勝手に題し、友達に会いに行く旅をしたり、よつば
京都にいる彼に会いに行ったり、3日間連続の夏の工作教室を行ったり☆
長野に家族旅行に行ったり、、
と、とにかく尋常じゃない詰め込み方をして
楽しいことがてんこ盛りではあるけれど、かなりハードに汗ぶーん

おかげで途中体調も崩したりして
なんだかあまり考えないまま物事がどんどん進んでいくような
不思議な、でも濃密な時間を過ごしました。ニコ



ここへきて、やっとひと休み^^ふたば



ま、やることはあるんですけどね。
気持ち的に休みを入れていかないと!コレ!リボン




さて、
育てていたオクラちゃんが
元気にたくさん実らせておりますキラキラ 


久々の更新




ばんばん新しい実(!?なんというのだろ、、)を付けておりますよ!流れ星
もぎ取りが忙しいくらいです!ニコニコ



久々の更新


自分で育てたオクラはおいしさも嬉しさもひとしおハート

プチプチ菜園ばんざいです!アップアップ





よし!
遅いけど、暑中お見舞いのお返事書くぞ!びっくりパンチ!音符オレンジ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
TULLY'Sの絵本
TULLY'Sの絵本(2011-09-04 23:35)

懐かしのこれ!
懐かしのこれ!(2011-05-06 21:47)

キャンドル卓☆
キャンドル卓☆(2011-04-11 22:04)

計画停電
計画停電(2011-03-24 22:20)

友人の言葉
友人の言葉(2011-03-21 17:05)


Posted by うたたねみかん at 13:22│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
オクラと納豆まぜると美味しいよ。
Posted by コロ at 2010年08月31日 03:20
コロさん、はじめまして?
でしょうか??
コメントありがとうございます!
オクラ納豆やったことあります♪
美味しいですよね〜^^*
わたしは最近モロヘイヤとオクラのコンビネーションにハマっています。
Posted by うたたねみかん at 2010年09月02日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。