てぃーだブログ › みかんのきせき › つれづれ › 手作り看板の事情☆

2011年02月15日

手作り看板の事情☆

いつもお世話になっている幼稚園の園長先生チェリーに頼まれて、
何匹かのインコちゃん達ひよこの住む、
園庭のとりごやの看板を作ってプレゼントしましたキラキラ よつば



手作り看板の事情☆





実は、、
ある事情があって汗今まで続けてきたお教室を
手放すこととなりました。ぐすん
といっても、もうすでに昨年末に引き継ぎを終え、
今は新しいお教室ピカピカとして、再スタートを切っています。キラキラ ふたば

2年弱、いっしょにものつくりをしてきた仲間であるこども達とうさぎ
なかなか会えなくなるのは寂しいけれど、汗
みんながお教室で見せてくれたキラキラの瞳と
発見することキョロキョロ☆、イメージを形にする面白さくすだま
教室で感じたさまざまなことはこども達自身の宝物王冠花束キラキラ 
おすまし

その宝物を大切にどんどん積み重ねていって欲しいし、

その宝物が生まれる瞬間に立ち会えた私は
とても喜ばしく、幸せだったなぁサクラサクラサクラ
と、改めて感じたのでしたニコニコ

みんな、
お絵かきも工作も
クリエイティブなこと、
いつまでも“好きハート”で
いてくれますようにピカピカ


そんな感謝の思いも込めて、
とりごやの看板、
幼稚園でそっと活躍してくれたらいいなリボンハート


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
TULLY'Sの絵本
TULLY'Sの絵本(2011-09-04 23:35)

懐かしのこれ!
懐かしのこれ!(2011-05-06 21:47)

キャンドル卓☆
キャンドル卓☆(2011-04-11 22:04)

計画停電
計画停電(2011-03-24 22:20)

友人の言葉
友人の言葉(2011-03-21 17:05)


Posted by うたたねみかん at 20:15│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。