てぃーだブログ › みかんのきせき › イベント › 音癒し♪朗読会のお知らせ

2011年02月15日

音癒し♪朗読会のお知らせ

私が体験会に参加したことで
お知り合いになった
クリスタルボウルのサウンド☆セラピストの七梛葉(ななは)♪さんふたばピカピカ


七梛葉さんのお誘いで、わたしの作った絵本本音符オレンジの朗読と
クリスタルボウル♪赤サクラのコラボイベントを開催することになりましたくすだま
音癒し♪朗読会のお知らせ
“音癒し♪朗読会”

日時 2011年3月5日(土)
    17:00〜18:30

会場 ありここにて

     栃木県栃木市大平町
      ※場所の詳細は申込後メールにてお伝え致します。
参加費 2,000円



水晶でできた癒しの楽器、クリスタルボウルの演奏と
オリジナル絵本の朗読をお届けします。
キャンドルの幻想的な光とともに、
物語と色、クリスタルボウルの放つ心地よい音色の中で
あたたかな心と時間をお楽しみください。




クリスタルボウル・サウンドセラピスト  七梛葉(ななは)♪
癒庵-nanaha-
http://yuan-nanaha.holy.jp/


絵本朗読 まつおみか
          絵本タイトル 『にんぎょのねがいごと』


お問い合わせ
mika.matuo@gmail.com(松尾まで)




クリスタルボウルは美しく微細な振動でピカピカ
優しくまた力強くピカピカ、体と心と存在すべてを包み込みサクラ
忘れていたクリアな感覚や流れ星、自分の存在の尊さを思い出したり王冠
弱った部分を癒してくれたり、よつば
とても効果的で、素晴らしい楽器です。

とても面白いですおすまし

個人的には、そんなクリスタルボウルをBGMに音符オレンジ
絵本の朗読ができるなんてピカピカ夢のようサクラ

半分は七椰葉さんのクリスタルボウルの演奏会ハートになりますので、
クリスタルボウル未経験の方はぜひハートリボン
おいでくださいニコニコ

 

音癒し♪朗読会のお知らせ

            上
      これがクリスタルボウルの一種


同じカテゴリー(イベント)の記事
音癒し♪朗読会開催
音癒し♪朗読会開催(2011-03-08 00:45)


Posted by うたたねみかん at 21:17│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!
だるまさん、新しくなっているね^^可愛い~♪
クリスタルボール カラフルなのもあるのね。白だとばっか思っていたよ!
みかちゃんの朗読&七椰葉さんのクリボーも楽しみにしております~☆
ありここさんにお邪魔するのも楽しみだよ♪ 
Posted by 理津子 at 2011年02月16日 12:01
コメントありがとう〜♪
はじめての試みなのでドキドキなのだけど、
きっといい会になると思う〜!
クリボウはいろいろ種類があるみたい。
そんな話も当日ゆっくり聞きたいよね^^
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2011年02月16日 23:28
活動の幅、広がっているみたいですね。
クリスタルボウル、それぞれで場も変わるから面白くなりそうですね。
先約があり、参加はできないです。。。
Posted by yuzi at 2011年02月20日 21:52
yuziさん!お久しぶりです^^
ブログ覗いてくれて嬉しいです♪
そうなんですよね、クリスタルボウルで起こる化学反応がある、
と思うのでそれがとっても楽しみ!
いつかyuziさんにも聞いてほしいです
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2011年02月20日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。