てぃーだブログ › みかんのきせき › イベント › 音癒し♪朗読会開催

2011年03月08日

音癒し♪朗読会開催

一昨日3月5日土曜日、新月の夜流れ星


星空のもと、栃木市大平山の麓にある“ありここ”にて

音符オレンジ『音癒し♪朗読会』音符オレンジ

が無事、行われました♪
ニコニコ



音癒し♪朗読会開催


宇都宮市や東京など、遠方から来てくれた方もいて、
ちょっとした小旅行の一部のようになっていたように思いますよつば
(ありここは本当にすてきなところなんですよ〜もうここがパワースポット!サクラ

参加者のみなさまの笑顔やあたたかいまなざしに支えられ、
朗読もクリスタルボウルの演奏♪赤
とてもあたたかな雰囲気の中、心のこもったものをお伝えすることができました。ハート
みなさま熱心に聞いてくださり、率直な感想がシェアできたこと、
とても嬉しかったです♪くすだま



絵本が母子の物語なので母性に想いを馳せたり、
“守るべきもの”について想像したり、
新月なので、願い事を書いて、クリスタルボウルの音に乗せて宇宙にオーダーしたり、、、
ハート♡をたくさん使った楽しい時間でした。


宇宙へのオーダー票!?
人魚のうろこおすましリボン(みんなで手作りしましたキラキラ ものづくりも楽しい時間でした)
音癒し♪朗読会開催

クリスタルボウルの音を聞きながら、自然と涙があふれました、
という感想もちらほら。
みなさまのデトックスのお手伝いができていたら、嬉しく思います♪ピカピカうさぎ

ご参加いただいたみなさん
本当にすてきな時間をありがとうございました。
リボンリボンリボン


また、お香の提供や動画を撮っていただいたAPE(アピ)さん、
会場の提供と多大なサポートをいただいたありここさん、
美味しいお食事と素晴らしい会場のセッティングをいただいたひろしさん、
他、たくさんのサポートをありがとうございました♪





朗読の様子のご紹介はすこし先になります。


それでは
サポート頂いた方々、
素晴らしい癒しの演奏をしてくれたnanahaさん
来てくれた方々花束

おおきな、おおきな感謝を込めて☆キラキラ 


ありがとうございました
ピカピカ
音癒し♪朗読会開催


もっと写真撮れば良かったなぁ汗


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by うたたねみかん at 00:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様~^^この間は楽しかったよ!有り難うね!!

みかちゃんの朗読の才能にびっくり!!
Posted by 理津子 at 2011年03月09日 21:44
りっちゃん、
こちらこそ、わざわざ東京から来てくれてありがとうね〜♪^^
わたし自身も朗読の楽しさにびっくり!
またきっとするので聞いてね〜♪
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2011年03月10日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。