てぃーだブログ › みかんのきせき › 工作教室日記 › みんなで描こう!

2010年05月17日

みんなで描こう!

今回の幼児クラスは

『みんなで描こう!おすましニコニコおすまし』というテーマで、

お魚さかなと海やしを描きました。ピカピカ



おふとんよりも大〜きなアップクラフト紙に、

耐水性の黒絵の具でお魚クマノミを描き、キョロキョロ

その周りに、絵の具で海の色を入れました^^GOOD☆


みんなで描こう!



自分の体の何倍もある大きな紙に、

思いっきりキラキラ キラキラ びっくり腕ごと手を動かして絵を描く楽しさハート

のびのびとお絵かき出来たと思います。ニコニコ晴れ


自分ひとりで描くときも、こんな気持ちを忘れずに、サクラサクラ

大きく手を動かしてほしいなぁよつばピカピカよつば

と願いを込めた楽しい時間でしたリボン


カラフルなお魚さん、

可愛く描けたねくすだまピカピカ



みんなで描こう!


同じカテゴリー(工作教室日記)の記事
教室用ブログ開設☆
教室用ブログ開設☆(2012-06-19 18:44)

すてきなうちわ作り
すてきなうちわ作り(2010-07-08 18:09)

アナログパソコン
アナログパソコン(2010-07-08 16:55)

にじの上には
にじの上には(2010-06-18 21:25)

びよよんくもさん
びよよんくもさん(2010-06-16 21:43)


Posted by うたたねみかん at 19:24│Comments(0)工作教室日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。