てぃーだブログ › みかんのきせき › 友人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月15日

HAPPYコネクション


お友達の理津子ちゃんが、

より良くHAPPYに生きるためのお手伝いがしたいびっくり!!キラキラ 、と

サクラHAPPYコネクションサクラ』という名前で
カウンセリングのお仕事をはじめて1年が経ちました。ふたば




私のお仕事と、そしてプライベートでも
いつもいつもあたたかく、
そしてさりげなく支えてくれる理津子ちゃんハート


大好きな友達のひとりですが、
思えばブログでちゃんと紹介したことなかったなぁと、
はたと気付いたので
ここでご紹介させていただきますね!よつばキラキラ キラキラ 



理津子ちゃんは、
こころがとーっても清らかで、楽しいことが大好きハートハートGOOD^^

こっそり、いたずら天使のようだな♪赤リボン
と感じている私です。ニコニコ


目の前の人の幸せをこころから願うことのできる彼女。

こころに出来てしまった日陰の部分に、
そっと光をあてて、
そして、コミュニケーションを重ねるごとに
不思議とぽかぽかあたたまってくるよつば
気付くと欲張りなハッピー妄想までしてしまってる!キョロキョロハート
気付かないうちに元気になってしまう、


彼女といると、そんな気がしてきます。




さて、そんな理津子ちゃん。


彼女は人や自然やしのエネルギーを敏感に感じやすい体質で、
自己探求として、いろいろな体験をしています。赤しまぞうり

詳しくは彼女のホームページをUPしますので
そちらで見てみてくださいね!ニコニコ
http://happy-connection358.jimdo.com/



活動としては

個人的なカウンセリングの他、

月に一度の座談会を東京吉祥寺で開催、(非開催の月もあり)

今はコンパスという東京都の若者社会参加応援ネット
http://www.seisa.ed.jp/npo/serc01.htmlというところで
毎週月曜日に活動スタッフとして活躍しています。☆


5月からは新宿初台にある “くろ猫CAFE” というカフェレストランショートケーキカフェ
美味しいお茶カフェピカピカを飲みながらのカウンセリングセッションも行われるそう!サクラ



わたしも行ってみたいなぁキョロキョロ





興味のある方はまずは座談会からの参加も、いいかもしれません〜よつば

わたしも2回ほど、参加させていただきましたが
さすが理津子ちゃんの人柄か

ほんっとうにいろんな方々が来ていて
いろんな立場のいろんな意見が聞けて
自分の世界の幅が、ぐん音符オレンジ
広がる感じがしましたよ!

面白かったですアップ晴れ





さ、
元気が湧く湧くカウンセリング
こころの端っこに
とめておいてくださいサクラリボン

彼女のブログ 
http://rakopon.ti-da.net/







ちなみにこちらのチラシは私が作らせてもらいました〜よつば
ふく福チラシ第2号です^^ハート
HAPPYコネクションの福も
ふくふくと膨らみますようにびっくりキラキラ チェリー  


Posted by うたたねみかん at 21:28Comments(4)友人