てぃーだブログ › みかんのきせき › music › 小川倫生さん

2011年03月08日

小川倫生さん

先月2月27日に
近所のお気に入りカフェ COFFEE RUMBA 行われた
小川倫生さんのアコースティックギターライブではじめて小川さんのギターの音色に触れて以来、
すっかりファンになってしまいました!ニコニコキラキラ 

小川倫生 website http://www.ogawa-michio.com/



流れるように、歌うように、大切に、奏でられる美しい音色。音符オレンジサクラ
その音がギターであることよりも、弾いているのが小川さんという事実よりも
何よりも先に浮かんでくる、イメージ。やし
ビジョン。よつば
懐かしい感じ。
静かで、純度の高い、時には香りさえ漂ってきそうな、
なんていったらいいんだろう、うーん、

とにかく、美しくて純度の高い世界がここにある、って感じなのですびっくりピカピカ

ギターの音ってこんなに美しかったんだ!
と思える、すてきな世界ですよ!おすまし

私は“NIGHT JASMINE”
という月の満ち欠けの絵のジャケットのアルバムを買ってみましたが
本当にいいですOKリボン

日々の時間がちょっと贅沢に、
ちょっとスペシャルになりますよピカピカ


小川倫生さん


最近ハマっている1枚でしたハート


YOU TUBEで聴いてみて!ニコニコ晴れ
http://www.youtube.com/watch?v=ezqjKgNF3c8&feature=related


同じカテゴリー(music)の記事
トイレの神様
トイレの神様(2010-04-07 10:26)

My little lover 『日傘』
My little lover 『日傘』(2009-07-31 00:59)

木村カエラ Butterfly
木村カエラ Butterfly(2009-07-24 22:11)


Posted by うたたねみかん at 22:56│Comments(0)music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。