てぃーだブログ › みかんのきせき › 工作教室日記 › にじの上には

2010年06月18日

にじの上には


にじの上にはどんな世界が広がってるかな?アップピカピカ


というテーマでお絵かきした時の作品をいくつか。ニコニコ


にじの上には
キティといっしょ♪赤

にじの上には
絵の具の色の響き合いがとってもきれいだねピカピカ

にじの上には
この子は絵の具できれいなピンクを作れたことがとっても嬉しくて、
画面一杯にピンクを散りばめましたサクラ

にじの上には
これは小学1年生作品。
右下のは大好きなトミカ^^


にじの上には
左の子は、亡くなったおじいちゃんやおじさま含めた家族全員を描いていました。
幼稚園の頃から、おじいちゃんは星になったの、とよくお話してくれていました〜。


写真少ないですが、プチギャラリーでしたニコニコ


同じカテゴリー(工作教室日記)の記事
教室用ブログ開設☆
教室用ブログ開設☆(2012-06-19 18:44)

すてきなうちわ作り
すてきなうちわ作り(2010-07-08 18:09)

アナログパソコン
アナログパソコン(2010-07-08 16:55)

びよよんくもさん
びよよんくもさん(2010-06-16 21:43)


Posted by うたたねみかん at 21:25│Comments(2)工作教室日記
この記事へのコメント
なんてのびのびした絵なんでしょう!!
ウキウキしちゃいました♪
Posted by マキマン at 2010年06月21日 14:45
マキマンへ
いつもありがとうね!
I love you!!^^
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2010年06月21日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。