てぃーだブログ › みかんのきせき › 工作教室日記 › アナログパソコン

2010年07月08日

アナログパソコン

一家に一台が当たり前になってきたパソコン。パソコンピカピカ

子ども達も当たり前に知っています。晴れ


大人でも夢中になるほどの魅力たっぷりなパソコンを、

超アナログに作ってみました^^♪赤



アナログパソコン

アナログパソコン

アナログパソコン


液晶のところは、絵が取り替えられます。キョロキョロ☆

さ、今日は何を検索しよっかな〜♪♪ぶーん音符オレンジ

アナログパソコン

アナログパソコン

写真少ないですが、
みんなそれぞれにおしゃれにできていて、
何より喜んでいました。サクラサクラ

おうちでもっともっとカスタマイズして、
遊んでくれたら嬉しいなぁ。おすまし

アナログパソコン

アナログパソコン


同じカテゴリー(工作教室日記)の記事
教室用ブログ開設☆
教室用ブログ開設☆(2012-06-19 18:44)

すてきなうちわ作り
すてきなうちわ作り(2010-07-08 18:09)

にじの上には
にじの上には(2010-06-18 21:25)

びよよんくもさん
びよよんくもさん(2010-06-16 21:43)


Posted by うたたねみかん at 16:55│Comments(2)工作教室日記
この記事へのコメント
すごーい♪
最新のパソコンだね。
Posted by マキマン at 2010年07月12日 09:41
マキマンへ
うふふ♪
なんだかいいでしょ?^^
子ども達も喜んでたよ〜
Posted by うたたねみかん at 2010年07月24日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。